プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問があります。

仕事中の電話で 
何度か?お互いドジを踏んだりしたらアハハハとか笑ったり
時には真剣に教えてあげたり、体調の事を心配してあげたり
女性の方が来社した時時間がある時は遠くから自分の事をニコニコ見ていたり。
こんな感じが続いています。
普通な事でしょうか?

A 回答 (1件)

仕事上でも長い付き合いになると、そういうものだと思いますよ。


ただ、長電話は、経費のムダになると思いますから、上司から注意される可能性もありますから、やめたほうが良いと思いますよ。

>遠くから自分のことをニコニコ見ている
遠くからなら、貴方のことを見ているのか判断できないと思いますよ?
一緒にいる相手との会話で、笑っていたんじゃないですかね?
視線の先が貴方なのか?判断しにくいと思いますが…。

あまり相手の女性を気にしないほうが良いかと思いますよ。
貴方が好意あると勘違いされたら、社内で困る、仕事がやりづらくなる等支障出て来るんじゃないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。
電話のときは、自分は私用のスマホ、相手方は会社用のスマホを使っています。
仕事の会話をしている時にドジを踏むと凄い勢いで笑います。
本社から来社された時には窓の外から一人でこちらをずっとニコニコ見ていたので
お辞儀してご挨拶しました。
まぁそれ以上になると仕事やりづらくなるから気をつけてます

お礼日時:2023/05/13 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!