電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は自分のアソコがあまり硬くならなくても挿入したら気持ちいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

入れられるくらい硬ければ、気持ちいいです


ピストン運動すれば、さらに硬くなり快感も
増します
つまり、気持ちいいから硬くなり、もっと気持ちよくなれば
もっと硬くなるということです
    • good
    • 0

そうなんです。

それはそれは気持ちいいんです。
でね、ますます、大きく硬くなるんです。
そんときに相手の女性が喘ぎ声を出したり
もだえると、さらに興奮するんです。
そいで、出そうになるんだけど先にいくと申し訳ないので、
ぐいっと我慢して擦り合うんです。で、女性がいきだしたら
いっしょにいくんですけど、それがめっちゃめっちゃ
気持ちいいんですよ。
女性も、あとで「よかったわー」って言ってくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!