プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結局、誰しもが誰しもを裏切ってたってかんじですが、

突発的に、レイの予備壊したんじゃない筈ですよね。

いや、前もって、司令を裏切る気はあったけど、
その準備として、なんか、京都に行った加持くんから、データディスク貰ってたんじゃないかと。

そもそも、アダムが碇司令の手に移植されてたのを
知ってたのは、結局、冬月教授だけだったのでは?

綾波2代目は、その目論見をどいだけ知ってたのやら。

A 回答 (1件)

ビデオが貸しっぱなしで確認できないけどゼーレにスケープゴートとして聴取?


されたあたりなんじゃ

あと、加持くんがリツコさん渡したのはお土産のネコグッズ
(ビデオが手元に無い為詳細不明)
でデータディスクに見えたにはその袋の方では?

それにアダムの移植?先はゲンドウじゃなくてレイの方だったと思うけど?

この回答への補足

それぞれがそれぞれに、サラリーマンしながら
あぶないことに首突っ込んでる状態でしたねぇ。

マギと、リツコさんの間にだけは裏切りは無いはずというとこですかねぇ。

えーと。
最後の映画で、白い手袋をとったゲンドウの手にアダムが移植されてました。

よろしく おねがいします。

補足日時:2005/04/27 20:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ、あんまりスレッドとして盛り上がらなかったですねぇ。残念ですが、打ち切りでポイント出します。 であ。

お礼日時:2005/05/12 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!