電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハグが解禁になったようですが、公式HPに「フォトグラファーによる撮影は行っておりません」との記載があります。
二人でグリーティングに行った場合、キャラクターと一緒に撮影したければどちらか一人はカメラ係となり、一緒には撮影できないのでしょうか。その場合、ハグなど触れ合いはふたりとも可能なのでしょうか??

A 回答 (1件)

フォトグラファーは写真撮影専門のキャストの人で通常だと案内してくれるキャストの人がいるのでそのキャストの人にカメラを渡して撮影して貰えます、なので何人居ても全員で撮影して貰えます。

カメラを渡した時点から主なる写真の前からキャストの人が何枚か写真を撮っているので楽しみですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
数年前にグリーティングした際は、おそらく案内のキャストの方にカメラを渡して撮影していただいたと思うのですが、フォトグラファーの方がいらっしゃる時もあるのでしょうか。。

コロナでグリーティングの形態も変わったようで、調べてもよく分からず質問させていただきました!