プロが教えるわが家の防犯対策術!

熊本県天草市魚貫町の沖合約1キロの天草灘で12日夕、地元の高校生がアザラシとみられる動物を目撃した。温暖な九州にいるのは珍しく、交流サイト(SNS)などで話題になっている。
本当ですか?

A 回答 (3件)

熊本日日新聞社が報じているので、その情報は本当ですよ。



アザラシ!?撮ったどー 熊本・天草灘、地元高校生が目撃 専門家「九州では珍しい」|熊本日日新聞社
https://kumanichi.com/articles/1044032
    • good
    • 1

学者の先生によれば、今現在の地球は寒冷化の真っただ中らしいです



https://logmi.jp/business/articles/147884


現に、ここ数年、豪雪により立ち往生する車が発生するのがその証拠で
CO2排出による地球温暖化により、この程度で済んでいるらしいとの事です
    • good
    • 0

大丈夫ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!