アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなに気になっている相手でも
好きな人でも
自分が忙しい状況にいると
話したくないな、とか
LINE返したくない気持ちになりますか?

今まで頻繁だった連絡が
彼の出張により今週から頻度が落ち
全然LINEも帰ってこなくなりました。
今月の出張での仕事が終われば
また今まで通り話せると言われてます。
それまで待ってて、と。
ですが、一日に数通しか返ってこず
その前に毎日のように小さなことで
喧嘩してしまってばかりでした。
ですので、もう冷められてしまったのかな、
このままフェードアウトする気なのかな
と不安でたまりません。
彼の気持ちを信じても良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

彼がそんな気持ちになったら


ちゃんと相手に伝えれる事が大切。
それを本人もちゃんと受け止めるか、自分のモヤモヤを伝えんと
今後 絶対に上手くいかんよ。
先々 結婚考えるなら
我慢より もっと喧嘩して ぶつかっていかんと。 
一生一緒って思ったら 遠慮とか
しよる場合じゃない
    • good
    • 1

喧嘩しかできない相手と付き合うメリットなんてありません。

腹が立つだけの相手になぜ連絡をしなくてはいけないの?
連絡をしてこないのは当然だと思います。貴女がLINEでいくら謝ってもすぐにすねる責める。そんな付き合いしたくありません。本当に好きならどんなに忙しくても連絡はします。好きと思っているのはあなただけでは無いですか?喧嘩相手が居なくなるから
    • good
    • 1

気を使わなければいけない相手には、多忙で疲れている時は話したくないです。


誤解されたり拗れたりするからです。

どんなグチでも嘆きでもため息でも言える相手ならLINEでも通話でも話したいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!