アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんな財布にどれくらい現金入れてますか?


私はクレジットカード家に置いてってるので、5万円は常に入れてます。
そんなに使うこと、ほとんど無いんですけどね。
一応。

A 回答 (8件)

競艇に行くときは10万くらい入れてますが


近所に行く場合は3千円
夜遊ぶ場合も10万ですね。
使う要素がある場合は余裕持ちます
    • good
    • 1

キャッシュカードから10万入れて


減ってきたらまた補充します。
    • good
    • 1

その時要る分しか持たん

    • good
    • 1

現金は10000円前後だけどほとんど使う機会がありません。


支払いは、店舗によって電子マネーを数種類、使い分けています。
    • good
    • 1

2マンくらい挿れてます^^

    • good
    • 1

1万未満。


ほとんど電子マネーなので。
    • good
    • 1

ペイとかで払うの?スマホで?現金?


私はスマホの使い方知らないのでクレカで払うから財布にある
財布に現金は10万小銭は銀行に預ける
    • good
    • 2

クレジットカード3枚に現金2-3万円。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!