dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日久しぶりにバットマンリターンズを観ましたが、本当の諸悪の根源ってペンギンの両親じゃないんですか?
産まれた息子が奇形だからって大雪の中ベビーカーに鍵付けて連れ出して、川に投げ捨てるとか本当に人間なんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 2人とも見るからに冷酷そうだし、もしペンギンじゃなくてマトモな子が産まれてても絶対虐待しそうですよね?

      補足日時:2023/05/14 13:26

A 回答 (1件)

>諸悪の根源ってペンギンの両親じゃないんですか?


そうですよ。みんな知ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともな子でも絶対虐待しそうな、絵に描いたような毒親ですよね?

お礼日時:2023/05/14 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!