プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で知り合った、気になる男性のアカウント、フォローしていませんが気になって毎日見てしまいます。こういうのって相手のタイムラインに何か表示出るのでしょうか?

私が毎日見に行くようになってから、相手も私もフォローしていない人のとある投稿に私がいいねしたら、相手の男性もその人の他の次の投稿にいいねしておられて、あれ?って思いました。

私が見てること、バレてますか?

A 回答 (1件)

このあたりのシステムどうなっているのか公表されていなので

確かなことは言えませんが、恐らく見ているだけでは相手のタイムラインには表示されないかと思います。
あなたがそのひとのツイートに対して、いいねやリツイートなどをすれば
相手のタイムラインに出やすいのは明らかですが、見ているだけで表示はされないかと思います。
またお互いにフォローとフォロワーがかなり似通っていたり、
同じハッシュタグを二人が流していたりすれば相手にあなたのアカウントが表紙されることもあります。
そういった実際に関連付けるなにかがないと表示されないかと思います。
たんにみているだけなら関係ないかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね。。
それなのに、私と知り合ってから、急に、私がいいねした人の他の投稿にいいねしたり。
なんか変なんですよね。。。

実は別の知人男性もフォローしあってないのに、私のアカウントって気づいたみたいで
今はメッセやりとりに使ってます。怒ってる場合、私は怒ってるって書かれた投稿にいいねすることで気持ちを伝える、みたいな。