アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に放置されています。
ご飯は作ってくれるのですが、妹ばかり構って寂しいです。
私が話しかけても生返事か、爆音でYouTube見ているかのどっち可です。、

彼に相談したら、「それならしばらく家出という形で俺の家居ればいい。、沢山相手してやる」と言ってくれました。
彼氏の言葉に甘えてもいいんですかね?
説教は聞き飽きたのでやめてください。全て通報してブロックします
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (5件)

親と相性が悪いのかもしれないですね。


家族でも合う合わないはあるので少し距離を置くのも良いと思います。
関係を悪化させたくないなら、彼氏の家にお世話になる事を相談して了承を得てから引っ越すといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しだけ彼氏の家に住まわせて貰うことになりました

お礼日時:2023/05/14 21:20

何歳かは分かりませんが、彼氏の家に行くなら妊娠するかも。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

覚悟しています。彼とは何回かエッチしてます。

お礼日時:2023/05/14 21:20

出来ない理由を探すより、


やる努力ですッ!
    • good
    • 5

「縁を切る」


って、こってすッ!

緑ぢゃありません。
    • good
    • 1

一歩踏み出せば


それが道となる
危ぶむ事無かれ
迷わずやれよ
やれば出来るさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります、

お礼日時:2023/05/14 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!