dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このサイトは入会と退会が簡単にできるので
次々アカウントを変えストーカーみたいなことができます。

それって問題ではないですか。

A 回答 (3件)

たしかそう言うことを繰り返すとIPでBANになるはず

    • good
    • 1
この回答へのお礼

IPでBANになってほしい。

お礼日時:2023/05/14 22:57

あなたもたった今アカウントを取ったばかりですね。


https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543208161/
大して変わらない。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

つきまとわれたから逃げただけです。

お礼日時:2023/05/14 22:57

やりたい奴は勝手にやったらよいですよ。

暇なんだなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇ですよね。

お礼日時:2023/05/14 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!