アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで嫌な思いをしたので勢いで退会手続きを簡単に済ませました。
しかし、よく調べてみると自分の登録情報を完全削除してから退会することが通常のやり方のようでした。
現実にログイン不可になっておりますが、メルカリからは「あなたのお探しの商品の案内」が来ています。
多分不完全に私の個人情報だけが残っているようなので、メルカリ運営に問い合わせをしたいのですがどちらからできますか?

A 回答 (3件)

再登録すればよろしいかと。


その後にお問い合わせを
https://jp.mercari.com/support

以下コピペです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

退会した後、再登録したい

メルカリで利用できるアカウントは一つのみです。

退会後、再登録を希望される場合も、過去のアカウントを復活させる対応となります。

過去のアカウントにログインする場合は、以下の手順をご参照ください。

1.メルカリのアプリを再度インストールする
2.画面右下の「ログイン」をタッチする
※「ログイン」の表示がない場合は、「マイページ」>「会員登録・ログインへ」とお進みください
3.下記から登録時に使用したログイン方法を選択する
・Appleでログイン
・Googleでログイン
・Facebookでログイン
・dアカウントでログイン
・メール・電話番号でログイン
4.画面表示に従いメールアドレスやパスワードを入力し、ログインする
5.「メルカリ会員を退会されています。復活しますか?」と表示されますので、「はい」を選択する
「メルカリ退会について」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。
再登録で問い合わせを試してみます

お礼日時:2022/05/09 00:38

https://jp.mercari.com/support/categories
一番下のその他からどうぞ。
    • good
    • 0

こちらです。


https://jp.mercari.com/support
最後にある「お問い合わせ項目を選ぶ」より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ログインが必要かがはっきりしませんが、先の方の手順で試みるつもりです。

お礼日時:2022/05/09 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!