プロが教えるわが家の防犯対策術!

めっちゃ何度も縋って直して欲しい所も治す、
して欲しいことあったらなんでもする、
君じゃないと幸せになれない的な感じで
一ヶ月縋られて目の前で大泣きされて
復縁した元彼に一週間で浮気されたんですけど、
その相手と幸せそうです。

憎いです。
未練はないのですが、嘘をつかれまくっていたことが
悔しいのと、信じていたことが悔しいです。
やっぱり忘れて他の人と幸せになるのが1番の復讐でしょうか?

A 回答 (2件)

またすがりついてきて、同じ事言ってきたら、


「直してほしいところは直す」→直さなくていいです!
「して欲しいことがあったらなんでもする」→貴方を忘れる時間をください!
「君じやないと幸せになれない」→私は不幸になってほしいんだけど!
って言ってやりな!
    • good
    • 0

当たり前だ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。ありがとうございます

お礼日時:2023/05/15 05:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!