電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3か月前に私のわがままが原因で大喧嘩になり別れた彼がいます。
復縁したいですが、こちらから連絡しても返信がなく既読すらつかない状態です。
まだ怒ってるとは思いますが、直接会って話せば分かり合えることもあると思うので会いたいです。

共通の友達に協力してもらって二人で会う機会を作ろうと思います。
何かいい方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

「話せばわかり合えることもある」



その自信はどこから来るの? 覆水盆に返らずと言うことは、考えられないのかな?
    • good
    • 0

元彼の方はあなたと連絡を取りたくない(復縁したくない)からと思ってるから、こうなってますよね。


自分のわがままが原因で別れたのに、身勝手ずきない?
    • good
    • 0

やめとけよ普通に迷惑だろ

    • good
    • 0

既読もつかないならブロックされてるのでは?


そんな状態でいきなり二人で会う機会を作ってもらうのは難しいかも…

とりあえず、手紙を書いて、渡してもらったらどぉですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!