電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文お付き合い下さい
私は1年付き合ってた元カレがいます
1回私が振り、後悔して復縁を頼んで付き合ってくれました。そこから1年間すごく辛いことがありました。例えば、私は男子2人女子4人で遊んだことがあり、その時はめちゃ怒ってきました。しかし、元彼は男子1人女子2人で彼の家で遊びました、それを嫌だと言ったら逆ギレしてきました。その時は謝り仲直りしました、その後私が遊びに誘うと面倒臭いから嫌だと断れました。なのに、その日また女子2人と遊んでました。私の方が誘うのは先手した。こんなことがあったり、溝うち殴られたりしました。彼は軽くやったと言われたんですがすごく痛くいったら、ざまぁっていって謝ってくれませんでした。私に怒ることはあっちはやったりしてきました。本当に嫌で別れました。

その後、今までのこと全部謝ってくれ復縁をして欲しいと言われました。その時は断ったんですが、その後、戻ってくれるなら良いかなと付き合ってしまいました。しかし、全く変わらずやっぱ無理と別れました。傷つけたのは分かってます。

その事があり今大変なことになっています。私は今受験生で23日に入試があります。そして合格したら、合格取り消しにすると言われました。そんなのできるとは思いませんが、やっぱ何をしてでもやってきそうな人なんです。怖いです。私も悪いと思いますが、彼もたくさん酷いことをしてきたと思うんです。
先生に相談しようとしてるんですが、相談していいのかわからなくなっています。いいと思いますか?そして、私はどうすればいいのでしょう。

私の友達は何人か知っていて、協力してくれると言ってくれました。

質問者からの補足コメント

• 文がおかしいかもしれません。すいません

A 回答 (2件)

夜の中の仕組みがよくなかっていないのに どこかで聞いた合格取り消しという言葉であなたをゆすってます。

実際、志望校に匿名電話をして事実に基づいてない連絡がきたとしたら一番始めに電話を取り次ぐ 学校事務のかたは「現段階 当校の生徒でなはいので返答致しかねます」としかいえないのでは??そうなる前に 先生に相談して諭してもらいましょう
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます!!
がんばります!

ストーカー予備軍だ。

腹をくくって対処すること。

お互いの知り合いや相手の親も巻き込みしっかり話し合いをする。
二人だけで話さないほうがよい。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます!
こういう場合合格取り消しになる可能性は高いですか?