プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼と別れて三ヶ月ぐらいになるんですが、今月元彼の誕生日がありLINEを送ろうか迷っています。
送っても大丈夫ですかね?
「好きでも嫌いでもない」と振られたのですが、LINEを送ることで嫌われないか、復縁を狙っていると思われないか、返信は返ってくるのか…色々悩んでしまっています。

別れてから他の人と付き合おうとしましたが、気持ちが全然他の人に向かず、正直未練がましく彼を想っています。
できることなら復縁したいな、と
LINEを送ることで復縁に繋がるとは思わないですが、返事がなければもう諦めるしかないなと思っています。
別れてから一切関わりはありません。連絡も取っていません

また男性側からみて、元カノから誕生日LINEがきたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

無理に忘れようとする必要はありませんが、関わるのはおすすめしません。


もし新しく好きな人や彼女ができているかもしれませんし、それなら余計迷惑になります。
    • good
    • 0

私だったらふつうに送りますよ。

おめでとう〜!って。
気にしすぎだと思います。
    • good
    • 0

彼から連絡が来ないのですよね?三か月もたっていてるのに。


きっと 追いかけても あなたの気持ちがまたしんどくなりませんか?復縁できたとしても誕生日メールの返信があったとしても
そんなデリカシーない事を言って 貴方をフルような男性は 貴方を本命としては この先も見ないと思います。男性も強がっていたとしても本命と喧嘩したり別れたりしたら必ず連絡してくると思いますし大切な人と距離をおきたくなったとしても そんな相手にデリカシーのない言葉を投げつけてこないと思います。LINEをしても
ほっといてもまた連絡くるだらうとあぐらかかれてしまうと思いますよ。貴方にとって貴方らしくいれて貴方を思いやってくれる人に貴方もエネルギーを注ぐほうが喧嘩したり別れたりしたとしても貴方によいエネルギーが返ってくると思います。私も過去はそんなデリカシーのない人を追いかけた事がありますが本当に麻痺していたと思います。今の彼とも沢山喧嘩しますし何度も別れたことはありますが お互い連絡も取り合いますし必ず ごめんねと言う言葉もお互いに言いあえて大切にあつかってくれます。必ず貴方にはまだ先 貴方らしくいれる彼がまってますよ。よく相手を見て人生共にあるいてください(^^)
    • good
    • 0

送らない方が良いと、私は思います。


たとえ復縁したとしても一時の迷いです。また将来分かれると思います。
よっぼど振って後悔はしてるならまた、元彼から連絡があると思うのでそれでなければ、キッパリ切って次に行く方が得策です。
    • good
    • 0

よほど嫌いで別れたわけではない限り、誕生日おめでとうと言われたら誰でも嬉しいんじゃないですか^_^?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!