プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きになり過ぎて傷付かないようにするってどう思いますか?

A 回答 (4件)

人生一度しか無いんだから


悔いなくズタズタに斬り合えよ

ウソで固めた人生で納得いくなら
それでも良いけど
嘘つき!
    • good
    • 3

後悔しないようにするだけのことです。



本人が考えること。
    • good
    • 1

意味が分からない。

相手を?
    • good
    • 1

意味のないただの口から出まかせ


責任取れないから手を出したくないという事でしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!