プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は女性を殴っちゃ駄目とされている理由が、男性は力が強くて女性は力が弱いからという理由なら、
力が強い女性が力が弱い男性を殴った時や、力が強い男性が力が弱い男性を殴った時や、力が強い女性が力が弱い女性を殴った時も、男性が女性を殴った時と同じくらい批判されるはずなのに、
力が強い女性が力が弱い男性を殴った時や、力が強い男性が力が弱い男性を殴った時や、力が強い女性が力が弱い女性を殴った時は、男性が女性を殴った時程批判されないので、
男性は女性を殴っちゃ駄目とされている理由は、男性は力が強くて女性は力が弱いからじゃなくて、世の中が女尊男卑だからですよね?

A 回答 (3件)

世の中が男尊女卑だからではなかなく、世の中が女尊男子に変わろうとしてるからです。

    • good
    • 0

力の差は関係なく暴力は悪いことですね、先に手を出したほうが悪いです。

    • good
    • 1

目がちかちかする

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!