dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらの文字に使われているフォントを特定して頂きたいです!色々自分で検索したのですが、なかなか見つからなくて…。だいたいでも構いませんのでお願いします!

「文字のフォント特定して頂きたいです!」の質問画像

A 回答 (3件)

モリサワの「解ミン 月」ですね。


太さはR・M・B・Hの4種類があります。

Bくらいかなあ。



https://www.morisawa.co.jp/fonts/specimen/1335
「文字のフォント特定して頂きたいです!」の回答画像3
    • good
    • 0

ひらがなの書体が独特。


市販されてるフォントでは無さそうです。

オリジナルでは?
    • good
    • 0

明朝体です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!