プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と付き合って1ヶ月で車で家まで迎えに行くと言われたのですが家の見た目が良くなく下まで来てもらうのはまだ恥ずかしく感じます。彼氏は私が思ってる以上になんとも思わないですかね。。。男性の意見とても気になります。

A 回答 (6件)

財産狙いの彼氏ができるほどの金持ちお嬢さんなの?

    • good
    • 1

付き合って1ヶ月で家を教えるの?


家の近くで待ち合わせをすれば。
    • good
    • 1

仮に、そういう外見、見た目で人を評価したり判断したりするような人間なら早めにわかったほうが良いんじゃないですか?

    • good
    • 0

一度、彼氏の家を外からでも見てみる事です


そうすれば、取り越し苦労なのかも知れませんよ

家などは、建てた瞬間から悪くなるだけなのです
永年住めば、それなりに変わってきますからね

逆に、それを気にしてどうこう言う輩は、付き合い自体考えるべき輩です
    • good
    • 0

彼氏の家もトタン葺きのあばら家ですからどっこいどっこいです。

恥ずかしくないです。
    • good
    • 0

男性ではなぃですが、回答させていただきます。



その気持ちわかります。
気にしすぎでは??
気になるのであれば、夜に迎えに来てもらったりするか、近くのコンビニとかで待ち合わせるのがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!