アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の甘い声を女性が聞いたらどんな気分になりますか?抱きつきたくなったりとかですか?

A 回答 (5件)

ジュワ~。

    • good
    • 1

折角男性が考え抜いてその気にさせるような甘い言葉を投げかけたのに、「キモイ」とか思って対応できない女の子は処女か不感症若しくは風俗を満期除隊した子です。



男性もそうした女性にはすぐ飽きて、別のアバンチュールに向かいます。
    • good
    • 0

どんな声かにもよるけど、基本気持ち悪い。


彼氏でも「どした??」って思う。
    • good
    • 2

声を聞いただけでは何とも思わないですが


その人が付き合っている人なのであればそうなると思います。
    • good
    • 0

気持ち悪いですね


ごめん ありえへん
と言って別れます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています