アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性と話している時に甘い雰囲気になることありますよね?
そういう時って相手が自分のことを好きだからだと思いますか?
それとも自分が相手を意識しているからだと思いますか?

A 回答 (3件)

一方が他方に甘えて、他方がその甘えを受け入れて、優しく接しているからだと思います。

    • good
    • 6

お互いに相手を意識しているからではないでしょうか。

一方通行では甘い雰囲気にはならないかと。
でも、甘い雰囲気だからといって、相手が自分を好きかどうかは分からない気がします。自分に置き換えたら、好きじゃなくても誰かと甘い雰囲気になることはあるかなと思うので。
    • good
    • 5

自分がなっているのは確実としても、


相手もなっているかどうかはむつかしいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A