プロが教えるわが家の防犯対策術!

無口で行動派の人はどんな印象ですか。

A 回答 (4件)

「無言実行」とか「不言実行」とか言われる、


幾らい言っても聞く耳持たずの中ではこれしかない、
教わるのではなく、自ら見て覚えろ、
こんな部類の人ですね。
    • good
    • 0

暗いことは、よくないです。

    • good
    • 1

昔は優等生と評価されていました。


今は「有言実行」が求められているようですね。
    • good
    • 1

我がままなだけ説明が必要

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!