dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっきの質問の続きになると思いますが、気になる店員さんはレジの近くで何かしていて、レジはしてくれなかったです。諦めるか、頑張って行くか悩んでます(*_*)どう考えるべきでしょうか?

A 回答 (6件)

>俺は彼女できないんですか?



そういう意味じゃなくて、
店員さんを彼女探しの対象から外してということです。
店員さんにとってはあなたはただの客。
もしかしたら、もう主婦かもよ。
人妻では無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店員さん以外に出会える人いません(-_-;)彼女あきらめた方がいいですか?

お礼日時:2023/05/15 23:05

>店員さん以外に出会える人いません(-_-;)彼女あきらめた方がいいですか?



だから、店はあくまで買い物する場と割り切り、そこにいる店員はあくまでそこで働く唯の職員。
あなたにそこに来る客に過ぎない。向こうはもう旦那がいるかもよ。

彼女探しは店以外の場で、探すものです。

店員さんはその店にとってただの社員・将棋の駒かもね。
リストラ・人事異動その他で
やがて去る人かもね。。

彼女探しを諦めるのではなく、他を当れということです。

初めから彼女対象にすること自体間違い、
もっと視野を広げろ。

幼馴染とか
普段話をする女友達とかいないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いないです(^o^;)女の子の友達いないです(-_-;)

お礼日時:2023/05/16 00:19

森昌子の歌の「先生」と同じで、


所詮実らぬ恋。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は彼女できないんですか?

お礼日時:2023/05/15 22:58

無理ですね。


多分眼中にないと思います。
お客さん以上でも以下でもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m頑張ります(^o^;)

お礼日時:2023/05/15 21:36

店員さんに恋をしていますか。


社交辞令で愛想がよいだけでしょう。
他の人に愛の対象を求めたら
どうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会いないので、またべつの店の店員さんとかになるかもなんで困ってます(^o^;)

お礼日時:2023/05/15 21:35

気になる店員さんはレジしてくれなくても、他の店員さんがしてくれたのですね?



誰かがしてくれたら良しとしなければなりません。

私などレジに行っても誰も店員さんが来ない時もあります。
「は~いお願いします」と言ってやっとくる感じのときもあります。
気にしないことだと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m向こう忙しくて、少ししてからありがとうございますって言ってきました。またレジしてもらえるかもしれないから前向きに通ってみますm(__)m

お礼日時:2023/05/15 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!