電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhone13使用しておりますがおすすめのカバーがありましたら教えてください。使いやすい、落としても安心、などなど、、、、

A 回答 (5件)

私はこれを使っています。


以前の機種、XperiaXZ3で初めて使い始めたものでRingkeというメーカーのFusionXという商品名になります。
前の機種では背面ガラスが上下左右にカーブしていて卓上に置いたときに不安定だったのでその解消のためにamazonで探して見つけたカバーがこれでした。4隅の硬質ビニールが脚がわりとなってしっかり支えますが、背面レンズが飛び出たiPhone13用でも絶妙な高さで4隅がレンズ以上の高さになるようデザインされており期待どおりの安定感と機能美を示しております。サイドキーの操作感もバッチリです。私が選んだのは背面パーツがクリアのほうですが、iPhoneの美しい本体色とリンゴマークを損ねないデザイン性はApple純正ケース以上だと思います。マグセーフには非対応なんですがそこは割り切りですね。
amazonで税込み1599円です。ドンキホーテや街の量販店では売ってませんのでご注意を。
「iPhone13使用しておりますがおすす」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細な情報をありがとうございます

お礼日時:2023/05/16 21:30

私のiPhoneには「iFace」一択です。


https://jp.iface.com/tech/categories/case/reflec …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですか☺️、、、、ありがとうございます

お礼日時:2023/05/16 21:23

G-SHOCKみたいな頑丈な奴もどっかで見た事がありますよ!

    • good
    • 1

100均!

    • good
    • 0

家電店

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!