アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あとから来たのに追い越されるんですか?
泣くのが嫌なら歩くべきですか?

A 回答 (9件)

楽も苦も、山も谷も楽しみながら、自分のペースで自分の道を、歩めばいいのかな、と思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うふふ♪

お礼日時:2023/05/20 13:34

どんぐりコロコロの歌詞がそのままで歌える、でお馴染みの「ああ、人生に涙あり」ですね。


ドジョウとドングリがかいわすることが無いのと同様、歌詞が全て現実化する、現実をあらわしている、というわけでは無い事を知っておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

難しいワン。

お礼日時:2023/05/20 13:34

そう……



人生「山」あり「谷」あり……

♪どんぐりコロコロです。

この曲に、この詩が……合うんです♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですか(;^_^A

お礼日時:2023/05/20 13:33

そりゃぁ 水戸のご老公一行の話ですわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
猫様 素敵♪

お礼日時:2023/05/20 13:33

悟りを啓けば楽も苦も無くなる。



大抵の人は楽も苦もあり、老いれば後から来た人に追い抜かれるのは必然です。
また、歩いても泣くことを防ぐのは無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

厳しいニャン。

お礼日時:2023/05/20 13:33

人生って~、不思議なものですねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね~。

お礼日時:2023/05/20 13:32

人生勇気が必要だぺこ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/20 13:32

良いことばかりではないのはその通り


努力が報われないこともままある
でもあがかないと手に入らない物は沢山あるんで、それが欲しいならやることをやらないと、欠片も手に入らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うほ。
厳しいわん。

お礼日時:2023/05/20 13:31

単なる歌詞。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
にゃほ。

お礼日時:2023/05/20 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!