アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松村雄基、伊藤かずえらがいつもでていた、「不良少女とよばれて」「乳姉妹」などがまた見たくてたまりません。情報、アドバイスなどお待ちしています。

A 回答 (3件)

スカパーのファミリー劇場で乳姉妹を放送しています。


また不良少女とよばれても2~3年前に放送していました。
不良少女とよばれては全話ビデオに撮り今でもたまに見ています。

東京流星会会長 西村朝男(字は違うかも)は最高です。
    • good
    • 0

「大映ドラマ」で検索するとファンの方たちの数多い掲示板などでビデオやテレビ放送の話題がのぼっています。




参考URL:http://www.comsys.or.jp/home/kmt-okam/
    • good
    • 0

 ちょっと遅かったかもしれませんが、スカイパーフェクトTVの「ファミリー劇場」が放送してます。

もうすぐ終わり(^^;

http://www.fami-geki.com/

で「タイトル別番組表」をクリックすると放映スケジュールが見られます。

ストーリーを振返りたいなら・・・

http://www.tfc.co.jp/hiroba/cs_st/family_ch/mai/ …

 ビデオは見つかりませんでした。スクールウォーズもビデオ化されてないみたいだし、大映ドラマのビデオはないのかな・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!