松村雄基、伊藤かずえらがいつもでていた、「不良少女とよばれて」「乳姉妹」などがまた見たくてたまりません。情報、アドバイスなどお待ちしています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

スカパーのファミリー劇場で乳姉妹を放送しています。


また不良少女とよばれても2~3年前に放送していました。
不良少女とよばれては全話ビデオに撮り今でもたまに見ています。

東京流星会会長 西村朝男(字は違うかも)は最高です。
    • good
    • 0

「大映ドラマ」で検索するとファンの方たちの数多い掲示板などでビデオやテレビ放送の話題がのぼっています。




参考URL:http://www.comsys.or.jp/home/kmt-okam/
    • good
    • 0

 ちょっと遅かったかもしれませんが、スカイパーフェクトTVの「ファミリー劇場」が放送してます。

もうすぐ終わり(^^;

http://www.fami-geki.com/

で「タイトル別番組表」をクリックすると放映スケジュールが見られます。

ストーリーを振返りたいなら・・・

http://www.tfc.co.jp/hiroba/cs_st/family_ch/mai/ …

 ビデオは見つかりませんでした。スクールウォーズもビデオ化されてないみたいだし、大映ドラマのビデオはないのかな・・・。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q5月30日放送 伊藤家の食卓について 

カラオケが上手くなる裏技が紹介されていたそうですが

見られた方は詳細教えて下さい。

Aベストアンサー

今晩は
番組のホームページに載ってますよ。↓

http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new3/tv/taiketsu/20060530/02_01.html

参考URL:http://www.ntv.co.jp/ito-ke/

Q白い巨塔の伊藤英明さんはなぜ最後?

白い巨塔で出演者の名前が流れた時、昨日は伊藤英明さんが最後に流れました。普通、大物俳優とかが最後に流れると思うのですが、どうしてなのでしょう?
石坂さん、西田さんが出演されていなかったとしても他のかたが最後に出るものではないのですか?

Aベストアンサー

こんにちは。
ボクは伊藤英明さんは大物俳優だと思っています。年齢の点からはまだ若いですが、「天体観測」「僕の魔法使い」といった連ドラに主演し、今回の白い巨塔でも、「なに優柔不断なことやってんだ!しっかりしろ!!」と思わずツッコミを入れたくなるほど情けない医者を演じ切っています。すごい役者です。

あと、ビリング(エンドロールの役者の順番)については、

(前)→唐沢、江口 ・ 黒木、矢田 …
(中)→若村、伊武、高畑
(後)→伊藤、石坂、西田  (敬称略)

と第一部からなっていたので、その順番を崩したくなかったのではないかと思います。今回、ミッチーを中、上川隆也さんを後にもってきてましたね。ですので、伊藤さんか上川さんという選択肢になったかと思われます。どっちでもいいですねぇ(笑)。

これに加えて水野真紀さんや西田尚美さんが出てるんだから、読売ジャイアンツもびっくりの豪華さですね♪

Q伊藤英明の出ていた日韓ワールドカップの物語・・・

今年の9月ごろだったと思うのですが、あまりはっきり記憶にありません。でもここ半年の話です。その時は何の気なしに、ふとテレビを眺めていた感じなので、細かいことを何も覚えていません。ただ、最後に主人公の2人の言った台詞がとても印象的だったと思います。最近その台詞が頭から離れず、もしビデオやDVD等になっているなら、もう一度見たいと思っています。

2~3時間の1日ドラマで、2002年日韓共催のワールドカップの舞台裏(?)をテーマにしたドラマがあったと思うのですが、そのタイトルわかるかたいませんか?どこのテレビ局、どこの制作とかまでわかればいいんですけど、わかる範囲でいいんで、少しでも教えてください。

Aベストアンサー

これのこと?
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/1015wc/

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/1015wc/

Q7/14日放送 とんねるずの食わず嫌い・・・星野監督&伊藤美咲

昨夜、放送された番組で22時まで観ていたのですが、(22時から女系家族のドラマ観てました)
星野監督の嫌いな食べ物を知り損ねたので、観た方いらっしゃったら教えてください。

星野監督
トムヤンクン、カルボナーラ、イカの塩辛、酢豚のどれですか?
なぜ嫌いかも教えてください。

伊藤美咲
ひつまぶし、スパゲッティ(何の?)、あと2つ忘れました。
これもなぜ嫌いか教えてください。

勝ったのはどちらですか??

Aベストアンサー

結果は一回めで決まり、引き分けでした。
星野監督が嫌いなモノはトムヤンクン。
パクチーなどの香草は苦手だそうです。

伊藤美咲さんの嫌いなモノはバンバンジーでした。
鶏肉があまり得意ではなくとり皮が気持ち悪いと言っていました。

Q数年前に伊藤英明さんがでてたドラマ(主役)

何年か前に、伊藤英明さんが出た金曜11時(たぶん)くらいに30分ドラマで双子の役でサスペンスドラマの内容を教えて下さい。。

確か双子で一人は裕福な家に住んでて、もう1人は科学者(研究員?)で孤独に生きてるという話でした。最後はどうなったのか見てないので知ってる方は教えて下さい。

ちなみに伊藤英明さんは今、白い巨塔で柳原先生をやってる人です。

Aベストアンサー

こんばんは。
わたしも見てました。


「YASHA」です。
これ↓ですね。参考URLどうぞ。

参考URL:http://www.ito-hideaki.net/works/wk_tv9.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報