プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と付き合って1ヶ月で車で家まで迎えに行くと言われたのですが家の見た目が良くなく下まで来てもらうのはまだ恥ずかしく感じます。彼氏は私が思ってる以上になんとも思わないですかね。。。男性の意見とても気になります。

A 回答 (3件)

男はそんなの気にしない。


気にするのは女性だけかと・・・
    • good
    • 0

前にも質問してたよね。

    • good
    • 0

人や状態によるから何とも言えませんね


例えて言うならあなたの履いてる靴…?
ボロボロなら残念にも思いますが、そうは言っても所詮は靴
服ほど気にならないですね
まぁあなたが思う程気にはしないと思いますが

嫌なモノは嫌なんでしょうから、近所のコンビニとかに来てもらっては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!