プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思い中なのですが順番がめちゃくちゃになってしまいました。

彼とは2人で出掛けたり、キスしたりスキンシップも普通にします。先日彼と初めてホテルにも行きました。(行こうと言ったのは私からなのですが、お互い緊張で最後までできませんでしたが…)

そして今日ついに彼に「大好き」と言ってしまいました。好きとか言うつもりはなかったのですが、その場の雰囲気と想いが溢れてつい言ってしまいました。
彼は「ありがとう」と言ってくれたのですが、順番がめちゃくちゃなのもあって正直気まずいです。
彼とは同じ職場なのですが、明日からどう接すれば良いと思いますか?

A 回答 (3件)

これはあなたが思っていることは同じように相手も感じているでしょうね。


この場合はいつも通りの平静を保つしかないと思います。
平静を保てば相手もホッと一安心していつも通りの雰囲気になると思います。
つまり気まずいのははじめの数分っといった感じかと思います。
ですので、はじめだけ我慢して平静な態度をとれば大丈夫ですよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

ご自由にどうぞ!

    • good
    • 0

嫌いな人とホテルまで行きません。

セフレにできるかも、と思ったかも。

職場では、まあ、普通にしていれば、相手が何か言って来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!