プロが教えるわが家の防犯対策術!

使用済み下着サイトって本人が履いてるんですか?

顔写真と別人のオバサンが履いてるんですか?

A 回答 (6件)

いいや、変体おじい様のはいたやつですわな、

    • good
    • 1

やはり、相手は商売ですから、本人か、オバサンかはわからないけど、少なくともクロッチ部分が変色ないし、変化が無いものは、リピートが入

らないので、なんらかの方法でクロッチが色づいている、と思いますけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞ではないので女性のオリモノや愛液の匂いは嗅ぎ分けられるので本物か確かめたいものです。

犬のオシッコやウンチを付けられてたら最悪です。

お礼日時:2023/05/18 09:21

見ていたわけでもないのに、本人のわけあるまい。

    • good
    • 1

オッサンが一日履いてます


だから、くさいでしょ?クサイほうがウケるのよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔は別人かも知れないけど女性が履いてたわw

お礼日時:2023/05/18 01:47

商品の偽装になるので販売されているものなら本人が履きます。


ですが、それは履た事実だけがあれば良いので履いたら1分もせずに脱いでしまう者がおおいそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもパンツにヌルヌルの黄ばんだ写真やオプションでウンチ拭かないとかあるので、届いたパンツが汚れてなかったら事実が分かりますよね。

犬や猫のペットのウンチを付ける可能性もあるので怖いですね。

サイト覗きましたが写真も本人かも怪しすぎます。

ホクロの位置も一致してませんし。

顔出しで下着を履いていれば問題ないですが、下着姿は首から下だけでした。

お礼日時:2023/05/18 01:12

一体いつから (女が下着を履いていたと) 錯覚していた?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味が分かりません

お礼日時:2023/05/18 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています