プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

才能がない人なんていないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

みんな個性という、その人の変わりは誰としていないという才能があります。

    • good
    • 0

みんなそれぞれ持ってますよ^ ^


悩んだり不安な子は、思慮深い方。慎重に行動出来る方。
何でもできちゃう子は、勘のいい人。センスがある。
どちらも、なくてはならないんです。
みんな違ってみんないい  です(o^^o)
    • good
    • 0

います、才能と言うよりも


運でしょうか?
結果を出す為には中以上の
運の強さが必要に成りますから
    • good
    • 0

「無」や「空」の観点からみれば、才能がないことも大いなる才能となる。


才能とは良いことばかりでなく、身を滅ぼす原因にもなりますしね。
    • good
    • 0

いますよ。

    • good
    • 0

才能がない人がほとんど


天才、ギフテッドはほんの一握り

努力と継続で
そこに近づいたように見えることもある
    • good
    • 0

いないと思います。

何かしら得意なことのひとつくらいはあると思う。
勉強も仕事できなくて友だちも彼女もいなくて親とも疎遠で、バカでブスだけど、
「絡まったネックレスを一瞬でほぐせる」とか。
    • good
    • 2

いないですよ。


最初は誰も才能なんてありません。
ただ、継続して努力した結果、それが才能となります。
なので、安心してください。
最初は、誰しも才能はありませんし、才能がない人なんてこの世にいません。ただ、自分が才能がないと諦めてしまっている人が多いだけですからね。頑張って、才能を身に付けましょう。
    • good
    • 1

植物と同じかなとは思います。


種から芽をつける事はほとんどの人が出来ますが、実際に根を張りぐんぐん成長するかはその人によりますし、環境や出会いでも自分に合う合わないはあろうかと思います。
    • good
    • 0

何をもって才能と言うのかは難しいですけど、社会活動に関することだと、何を差せても役に立たない人ってのは居ると思います



そういう人にもある種の才能はあるけど、現代社会で使える場所がないのなら、才能がないのと一緒ですからね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す