dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方にお聞きします。ずっと若いと思ってた女性が実はおばちゃん位の年齢だったとしたら、引きますか?

A 回答 (6件)

好みだったら年齢は気にしませんし年齢は聞きません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

よかったです。そう言ってもらえて安心しました。

お礼日時:2023/05/18 17:48

友人は


温泉地で
やりてババアのおばさんに
親子の三輪車は
いかがですかと誘われて
行ってみたら
おばさんの親との三輪車だったそうだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

面白いですね!ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/18 17:47

オバチャンは大抵クチ臭いから、ソレが無ければ大丈夫!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、こまめに歯磨きしますね!

お礼日時:2023/05/18 17:46

マッチングサイトで知り合い、待ち合わせしたらお袋と同じぐらいフケた女性が来てビックリした(年齢は本当だったらしい)という話はたまに聞きます。



それに比べれば全然大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

顔が見えないだけにそういう事もあるんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/18 17:45

もえますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね笑。ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/18 17:44

素敵です。

心も綺麗で、日常生活が、規則正しく並びに、適切な運動、バランス良い食事、十分な睡眠、更に、心身共にケアなさっている方だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そう言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/18 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!