プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンニチハ。
高3やってる♂です。
まー結構前に失恋してからホンマに恋しなくなってしまって・・・↓↓
・そ・こ・で・
質問!!

1、何処で恋心がうまれましたか?(場所)
2、相手のどういうところに惹かれましたか?(惹かれた瞬間の仕草、行動 etc・・・)
3、自分では友達と恋人との境界線はどこですか??

を"具体的"に書いてくださいな。
よろしくさん☆

例:
1、男女でみんなで一緒にいった祭りで。
2、自分の買った弁当に箸がついてなくて自らわざわざコンビニにまで行ってくれて箸をもらってきてくれたときの優しさ。
3、表面ではほかの友達以上にいぢりたくてしょうがないんだけど内面では一番大切にしたいって思う所。 素直に感情が出せない所。

A 回答 (4件)

20代既婚の女性です。

2つの恋愛について、書かせていただきますね^^

●その1
1、2人でドライブ中、その彼の車の中で
2、私の何気ない素朴な疑問に、予想外にも教えてくれた“思いがけない知的さ”に惹かれました☆
  (「街灯ってなんでオレンジ色なんだろう?」って聞いたら教えてくれたんです。びっくり!)
3、イチャイチャできるかできないかが、境界線のような気がします。
  異性の友達がいた事が無いのでよくわからないのですが、どんなに仲の良い友達関係になっても、
  恋心がないとイチャイチャまではできないと思います。

●その2
1、2人でリサイクルショップに行った時、その店内で
2、これまたっ、
  私の何気ない素朴な疑問に、予想外にも教えてくれた“思いがけない知的さ”に惹かれました^^;
  (古いCDにジャケットの、よくわからない外国人歌手を見て、「この人誰だろうね~」と聞いたら、
  教えてくれたんです!びっくり!)
3、上記と同じです。

ちなみに、「その2」が今の主人です^^
    • 0

20代男です。

1、仲間内で一緒に遊んだとき
2、普段はとても忙しくて、疲れているはずなのに、一緒に遊びに行くと本当に楽しそうにしてくれたところ
3、相手に何かしてあげたいと思う気持ちの度合の違い。この人だったらちょっと無理なことでもやってあげたいと思える、思えないが境界線。
    • 0

こんにちは。

HN/ユキ(22/女)です。

私も最近、恋していません!(>_<)
かーなり昔話からですけど回答させていただきますね♪

1、学校です!(どんな時も学校ばっかりだったなぁ…)
2、色々あるんですけど、無邪気なところに惹かれますね。一番微妙(?)なのが、私が中1の時に1つ上の先輩(男)を好きになってしまったんですが、休み時間に友達とかくれんぼか追いかけっこか知りませんけど走り回っていて、私がその付近の階段を降りてたんですけど、『一目惚れ』しました;(>_<)
3、性欲かなぁ。友達とは関係を持たないもんだと思ってますので。その辺が境界線かと(^-^)
    • 0

1出会ったのは公園だけど、恋心が生まれたのはひとりで部屋にいたとき。

2手の温かさ。
3友達には性欲が湧かない。だからその境界ってことか…。恋人よりは本音で話せる。女としての欠点を話せるし聞いてくれても人として私に幻滅しないでくれるのが友達。

• 0