アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

育ちは良いけど顔やスタイルが良くない女性と、育ちはそんなに良くないけど顔やスタイルが良い女性、ハイスペ男性はどちらを選ぶと思いますか?

A 回答 (4件)

どちらも選びません。


顔スタイル良くて、育ちのいい人を選びます。
    • good
    • 0

育ちがいいか悪いか?は、婚活の項目にありません。



音大、美大卒、処女、借金なし
親は銀行支店長、教授、年商50億以上の会社経営者
このような検索は出来ません。

実年齢が若い方を選ぶでしょう。
    • good
    • 0

何でそんな選択肢しか思いつかないの?


ハイスペ男性って、そもそも何よ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高学歴、高身長、イケメン、社会的地位が高い

お礼日時:2023/05/18 20:08

そんな選択ねぇよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!