dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリのダンボールにヘアオイルをこぼしてしまったのですがさすがにこれで来たら嫌ですよね( ; ; )

「メルカリのダンボールにヘアオイルをこぼし」の質問画像

A 回答 (3件)

イヤですね・・・



使い回しなら、上から、何かガムテープとかはって目隠しをすることがあるがw
    • good
    • 0

上からなんかのシールでも貼ったら?

    • good
    • 0

絶対に嫌です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!