プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デート前に疲れた顔をする彼氏にムカつきませんか?
最近、同棲中の彼氏とデートの約束して、店も予約してて私も出る準備が終わった頃に彼氏を起こしに行ったら「仕事で疲れてて2時間だけ仮眠取りたいから時間ずらしてほしい」と言ってきたの喧嘩になりました。確かに、彼氏は前日仕事で3時間しか寝ていなかったのですが、こっちとしてはずっと前から楽しみにしていたのでついブチ切れてしまいました。

これって私が心狭いんですかね?
なんというのが正解だったんでしょうか??

A 回答 (4件)

典型的なサゲまんやな



疲れた男性を帰る時には元気にできるのがイイオンナです

正直な話し、彼氏に「別れた方が良いかも?」って助言したくなります

でもコレって釣り質問だよね?
    • good
    • 1

彼氏さんかわいそう。

自分も似た経験あるけど予定変更をお願いする前に、相手から時間変更するか日にち改める?って方がほとんどでした。もっと大人になり気配りと配慮を持った方がいいかと
    • good
    • 2

女叩きしたい釣りなのかな?



普通に三時間しか寝れてない相手を見てたら
起こさず予約をキャンセルして
仕事が落ち着いてから行きますね

しかも同棲してるんですよね

遠距離とかでその日デートしないと半年は会えないとかでもない
    • good
    • 1

彼氏は仕事でほんとに疲れてるんだと思うけど。

彼氏がわざわざデートを2時間送らせてほしいという言葉の重みがわからないの?彼氏もデート行きたいし、相手に迷惑をかけることは百も承知。
しかも2時間って、ホントはもっと眠いはずだけど2時間だけで済ませて、約束だけはせめて守ろうとしてるんよ。

と思った
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!