アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年生の男です。
学費を稼ぐために、中性的な容姿を活かしてママ活やパパ活をしてるのがサークルの女の先輩にバレました。
それで「一回でいいから、無料で私とママ活してよw
しないと大学にバラすよ?」って言われました。
断れなくて今度一緒にデートをすることになりました。
デートと言ってもその女性は完全に体目的で、夜まで一緒にいようとか言ってホテルも予約されました。
しかも「楽しみだねー。声枯れるまで喘がせてあげるよーw」とか言われました。
男の子だしそんなに喘ぐわけない、って言い返してもその先輩はニヤニヤして「最初はみんなそう言うんだよねー。あー楽しみw」って自信満々に言ってきます。
僕は今までママ活パパ活をしたとは言え、夜まで一緒にいることはなくて全部昼間の健全なデートしかしてきませんでした。
だから女性とそういうことはあんまり経験なくて、何されるかめっちゃ怖いです。
ていうか男の子ってそんなに喘ぐもんなんでしょうか...

一回だけで本当に許してくれるのかもわからないですし、動画とか撮られたらどうしようとも考えちゃいます。
どうすればいいですか...

A 回答 (7件)

むしろ、喘がせてやれば良いじゃないか。



気の済むまで、たっぷりと、、、。
    • good
    • 0

バレてもいいじゃないですか。


あなた自身が心配です。先生に相談するか、誰か信頼できる大人はいませんか?
私ならトラブルは、警察に相談します。助けてもらいましょう。
そのために、私たちは大人になって仕事しているんですから。頼っていいんですよ。
    • good
    • 0

目をつむって女性に身を任せればいいんですよ。

パパ活やママ活で本番伴わないなんてあり得ません。夜のテクも覚えないとお金はもらえませんよ
    • good
    • 0

羨ましいです。

私もあやかりたい。
    • good
    • 1

>どうすればいいですか...



 ほっとけば?

 そもそも大学にバレても
「ママ活やパパ活」の証拠を
どう提示するの?

 やっていない!と
言えば済む話だろ
    • good
    • 0

なんの妄想が知らないけど手足縛られて素っ裸にされて麻袋に詰められてバイオ・ハザード5南米編でクリスが村についたときに皆目がガンギマリしている人が釘バット持ってうねうねする麻袋をボコボコに殴りかかっているようにされて太平洋に沈められて、自慰の撮影は暴力団に売られてBL,男子学生で売られてパスポートも名前も臓器も売られて、沈められる前に火を点けられて、ムチでピシャーんと叩かれて、ヒエーッといってから小舟から突き落とされて巨大サンショウウオに、喰われる。

    • good
    • 1

自分でまいた種は自分で刈り取るものです


どうすればいいですか?と書いてますがどうしたんですか?
断っておいたらどうですか?
逆に要求を飲んだからといってばらされない確証はありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!