アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整理してたらこんなのが出てきました。

不要なら 捨てたいんですが。

捨てても大丈夫ですか。

それとも ドコモへ返却しないといけませんか。

「使い道を教えてください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん ご回答ありがとうございました。

      補足日時:2023/05/23 11:14

A 回答 (4件)

未使用だけど契約は切れてるの?そこを確認したほうがいいんでないかな。

    • good
    • 0

ドコモは一応ですが、原則返却を、とは言っています


まぁ捨てても罰則はないですし、そういう意味での問題はないです
    • good
    • 0

原則返却を求めているようです。


しかし、なにか罰金のようなものはないそうです。
またahamoにおいて返却の必要なく、破棄していいそうです。
ちょっと微妙な感じですが、
わたしならば近くにドコモショップがあり気軽にいけるなら
一応持っていきます。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://www.benefon.com/change-sim/simcard-corre …
    • good
    • 0

使わずに解約した?


電話番号が記載されていれば電話してみてください。
返却せずに捨てても問題は起きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!