dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男がピンク色のシャツを着るのは気持ち悪いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

昔はそのような傾向がありましたが


いまは問題ないですよ。
まぁ、どういうピンクというのもありますが。
若者から中高年までの男性でもピンクはおかしくはありません。
その証拠にピンクのメンズの洋服が売っているわけですから。
    • good
    • 0

春先に薄いピンクとかなら、優しい感じでいいと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

いいえ。



全然大丈夫です。

パンツは、白のスキニ―が良いですね。
    • good
    • 0

そんなの気にしてたらデブ・ハゲなんて生きていけないでしょう

    • good
    • 0

林家ぺーみたいにならなけりゃ、ええかな

    • good
    • 0

そんなこと全然ないですよ


色に男女はありません
    • good
    • 0

日本では普通ですね。

今はちょっと落ち着いていますが、10年くらい前まではピンクはメンズシャツの定番カラーでもっと多かったです。
欧米だと一般人はもっとファッションに保守的なので、イタリア人くらいしか着ないと思います。
    • good
    • 0

気持ち悪いというか、急に着るとネタされます。



嫌われるとかではなく「え!?」と思う程度。
これを当人がどう思うか。

例えば、普段から明るい色を着ている人はいいのですが、黒い服とかばかり着ている男性がパッションピンクとかを着ると「おもしろーい」となるでしょう。そして、多くの黒い服を着ている男性はそういうからかいとかには敏感なので着ないのです。それだけ。
    • good
    • 0

似合っていればいいです。


できれば全身がうつる鏡で確認してください。

一般的には、男性に一番難しいのはラベンダー色と言われています。
赤やピンクは、人にもよりますが、結構似合います。
    • good
    • 0

いいえ、似合う人もいますし、いいと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!