アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネット検索してたら、スクロールしてるときに、間違えてタップして、アマゾンのマンガを開いてしまいました。すぐに閉じた。
「転生したら王女様になりました」
スワイプして試し読み→
になっていました。
Amazon fliptoonというところです。さっき、見ました。わかる範囲で14:40〜14:55までにやりました。
Androidスマホです。
課金されますか?アマゾンのアカウントは、ありません。アマゾンは契約していません。もし支払うならメールとかきますか?購入はしていません。わかる方お願いいたします。教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    Webサイトは履歴からだと
    Kindle「read.amazon.co.jp」 です。これは本物ですか?
    Google Chromeで検索途中の出来事でした。
    ニュースサイトを見ている時でした。
    下の方を観るために、上に指を動かしていました。
    知らない間にアマゾンの漫画が開きました。間違えてタップしたようです。
    スクリーンショット撮ろうと思いましたが、間違えてニュースサイトに戻りました。
    スクリーンショットを取るには(Android12)画面を上から下げて、スクリーンショットを押せばできてたかもしれません。証拠がわからなくなりました。
    Kindleとは、Amazonのどこですか?

      補足日時:2023/05/19 16:53

A 回答 (5件)

Amazon.com、Amazon.co.jpについては、有料とかで課金するなら、まずは、アカウントを作り金を支払えってものです。


基本的に買いものをするにもアカウントが必用となる。

もし、アカウントなどないなら、金を請求されることはない。
基本的にまずアカウントを作らせたりしますからね・・・
あるいは、購入を1度表示して、再度確認を表示。そこまで徹底します。
Amazon.co.jpの1クリックの購入は、いきなり購入になるが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

アマゾンはアカウントを作ってからなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/19 21:47

アマゾンのアカウントを作ってないなら課金されることは無いですよ。

購入しようとするとその前アカウントを作る画面に飛ばされます。
アカウント作成ではメールアドレスとパスワードを入力しないといけないので間違ってアカウントを作ったかも という心配もしなくて大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/19 21:47

アマゾンの試し読みは買う前に無料で本の中身を数ページ見れるサービスです。

私も中身が気になると買う気はなくても見ていますけどね。
それじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

アマゾンのマンガは始めてなので、わかりません。どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/05/19 21:49

アマゾンのアカウントは、ありません。


課金されようがないです。
試し読みは無料だし、
有料は、お金払ってからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

課金されず済むみたいですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/05/19 21:49

されません。


後から請求してきたら詐欺です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニセサイトだったら、請求してきますか?ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/19 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!