dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3男子です…。
僕の好きな人が親友に寝取られました…
マジでショックです…
これからもまだ顔を合わせる機会は多いので精神的に辛いです…
みなさんはこういうことありますか…?
なかなかないですよね…

A 回答 (6件)

好きな人=彼女じゃないよね?


彼女やったら、彼女って書くもんな。
つまり、君の片思いの相手が、誰かと付き合った結果セックスをした。
が正しいのだろ?
寝取られたも何も、付き合ってる二人が普通に性交渉しただけ。
普通のことじゃない?
    • good
    • 0

好きな人=彼女では無いのね?


ならそんな経験はありません
グズグズしてないで、さっさと私が手を付けるので
モタモタやってるからそうなるんじゃないですかね
    • good
    • 1

付き合っていたなら普通に浮気なので彼女さんとお相手に問いただしてください。

よくあることですが許されることではありません。
    • good
    • 0

その好きな人には気持ちを伝えていましたか。

片思いだけだったら、まあ、仕方のない結果ですね。寝取られたというのはもともとあなたの側にいた場合に使わないでしょうか。付き合っていたということですか。もしそうだとしたら、そもそも親友ではなかったのではないですか。
    • good
    • 3

寝たは寝たのでしょうが、取られた?は違います。


そもそもあなたのものではないからです。
    • good
    • 2

>僕の好きな人が



正式に、あなたの彼女とい事??

それとも、あなたがただ好きなだけの人??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!