プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳女、精神障害者です。
学生時代の友人と一斉に連絡が取れなくなりました。

別の友人には、連絡が取れなくなったのは何かしらの原因があるのではと言われました。

あまり電話をかけたりマメに誘ったり連絡とるタイプではないので、いつから連絡が付かなくなっていたのかはよく分かりませんでした。

A 回答 (3件)

まぁ、時と共に、膨大になったアドレス帳を整理することはよくあります。

連絡する頻度順、友人知人としての関係性の順などで、多少下位に位置していたのかも知れません。誰しも、珍しいことではないと思います。
    • good
    • 0

idonoyokoさんの意見に賛成です


あまり気にしなくていいかも
私も学生時代の友人はいつの間にか連絡取らなくなっていきましたし、向こうからもありません
皆さん色々事情がありますからね
本当に問題があって必要あるなら向こうから言ってくるだろうし
目の前に出てくる問題のみ解決に努めたらいいと思います
人間なんて解決できる問題は限られてます
問題の断捨離が必要なくらいなのに、わざわざどうでもいい問題引っ張りだしたら、本当に大切な問題までが解決できなくなりますよ
主さんも学生時代の友達が大切なら自分から連絡とってたでしょう
主さんにとってもそれくらいの人間関係だったってことです
    • good
    • 0

固定電話を持たない人が増した。



スマホの電話番号も簡単に変えられる。

安全のため定期的に変える人もいる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!