dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外に詳しい方に質問ですが、この画像の国はどこですか?多分、南米かアジアです。

「海外に詳しい方に質問ですが、この画像の国」の質問画像

A 回答 (4件)

この画像に出ている店舗は、リンク先の店です。


リンク先のタグを見ていただくと「アメリカン」「USJ」「遊園地」といった言葉が並んでいることからも、この店はUSJ内のアメリカのどこかの街並みをイメージしたものだと推察できます。
リンク先の画像のアップが7年前ですから、今はもうこの建物は存在していないのかもしれません。
https://prcm.jp/album/4858c237faedd/pic/51459077
    • good
    • 0

非常階段の感じは北米とくにU.S.A.の大きな都市ですか。

特に東海岸。ニューヨークとか。
本物の街なのかNo.2の方が言われるようにテーマパークなどの中の建物なのかは画角が狭くて判断しかねます。
どこの街なのかも含め、どこから引用された画像なのかが判断材料になるかもしれませんね。

参考まで。
    • good
    • 0

ユニバの中にあります

    • good
    • 1

NYのピザ屋さん


国は米国
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!