アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死相が見えるかたに質問です。
死相が見えますか。

「死相が見えるかたに質問です。 死相が見え」の質問画像

A 回答 (5件)

若い頃の二郎さんに似てますね。

芸人になればブレイクするかも知れません。
    • good
    • 0

全く見えません


むしろ血色が良いので、
死ぬことはないでしょう。
何かあるんですか?ポアされそうなことが。
    • good
    • 1

死相は見えませんが、色々不満を持っている相が見えます。

    • good
    • 2

ん〜。



死ぬまで生きる相です。
    • good
    • 1

ん〜。



薄毛なら見えます。
かなりですから、
そちらが優先順位が上ですよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!