アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちが可愛いと思う??
(カーディガンのみ)

「どっちが可愛いと思う?? (カーディガン」の質問画像

A 回答 (10件)

真ん中‼️(笑)

    • good
    • 0

緑色のほう


黒はまとめた感じのファッションで当たり障りがないので
普通は黒を選ぶと思うけど
緑色を選ぶほんわかした部分がかわいい
    • good
    • 0

左の方がかわいいかも、右は少し綺麗が入る印象です

    • good
    • 0

左はかわいい感じで右は大人なシックな感じですね。

    • good
    • 0

かわいいのはグリーンの方


左はシックで大人のイメージ
    • good
    • 0

中に合わせるお洋服にもよると思いますが、少しきちんとした感じなら、左、優しい感じなら、右♪

    • good
    • 0

どっちも素敵!


左の白黒はスッキリ系に見えます。
右の若草色のカーディガンは、優しい柔らかな印象。
    • good
    • 0

申し訳ないが選べない!


どちらも可愛い。
    • good
    • 0


左だとビジネスかフォーマルっぽい雰囲気になる
    • good
    • 0

左かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!