dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のスマホの中にえっちな動画サイトのタブを見てしまいました。謝るべきですよね?
昨日自分のスマホの充電が少なかったので彼氏のスマホを借してもらって検索をかけていたところ、タブを開いたらえっちな動画サイトが複数あるのを見てしまいました。

アニメ系とかではなく、リアル?だった(見るからに激しめ)ので余計に脳内に焼き付けてしまい、動揺してしまいました。

その時は動揺しすぎてその場を明るくすることしか出来なかったのですが、謝るべきでしょうか…
彼には「気にしてない」って言いました。「そっちが気にしてないならこっちも気にしない」って言ってくれましたが、そういうのを見ないイメージだったので正直凄く気になってます。

「恋愛に興味ある時点でそういう事だ」とも言っていたのですが、どういうことでしょうか?
とりあえず見たことを謝るべきですよね…?

A 回答 (4件)

その動画のものまね・・・してみたい!と言ってみるのは、どうでしょう?


彼にとっては、サプライズですが、喜びにもなるかと思います。
    • good
    • 0

気をつけた方がいいですよ。

( ´ー`)y-~~

しかし良かったですね。彼氏がみてたのが
レイプモノとか獣姦ものとかスカトロものとかロリペドモノ
だったりしなくて

もし見てたら、え、こんなのみてんの引くわーっていうのと同時に

相手が、なんかなってしまう可能性もあるから、、、
海外の聖職者(牧師さん)かなんかが獣姦もののポルノ視聴愛好者だって
バレたのを苦にして自殺したなんてはなしもありますし。

まぁ、ある程度、標準偏差に収まる範囲内の性癖の男性なら
そこそこ幸せな性生活をおくれんじゃないですかね?

もっともおねさーんがマニアックな性癖だとあわないかもしれませんが

以上、参考になれば幸いです。
(*´ω`*)
    • good
    • 0

別に謝る必要も無いし


男なんて皆エロ動画見るよ。

見ない人は鬱病だと思う。
    • good
    • 3

まず、あなたが動揺してしまったことは理解できます。

個人的な領域に関わることであり、驚きや不安を感じるのは自然な反応です。

彼が「気にしてない」と言ったとしても、あなたが気になる気持ちを抱いていることは重要です。オープンで正直なコミュニケーションが大切ですので、お互いの気持ちを共有しましょう。

まずは、彼に対して素直に感じたことを伝えることが重要です。謝る必要があるかどうかは、あなたの心情や彼との関係によりますが、自分の気持ちを伝えることでより深い理解が生まれるかもしれません。

彼が「恋愛に興味ある時点でそういう事だ」と言ったのは、恋愛や性に関する興味があることは自然なことであり、それを見ていること自体は特に問題視していないということかもしれません。ただし、それが相手を傷つけたり不快にさせるような行動に繋がる場合は別です。彼がどのような意図を持っていたのか、彼自身の言葉から確認してみることも重要です。

結論としては、あなたの気持ちを彼に伝えることが重要です。彼とのコミュニケーションを深め、お互いの価値観や境界を尊重することで、より良い関係を築いていくことができるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!