プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の60代男性ってめちゃくちゃ若くないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

私も独身婚活もしたいし、働く必要もあるし大変ですよ~

    • good
    • 0

疲れているが、働かざるを得ないので、老骨に鞭打っています。

    • good
    • 0

60代で隠居出来ない世の中ですからね。

70過ぎても働かねば食っていけないと言うことですよ。働いてると若く見えます。
    • good
    • 1

若いですよ


ちなみに僕は53ですが42ぐらいだと言われます
    • good
    • 0

働いている人は若いです。



働かなくなると、急に老け込みます。

男女ともに、です。
    • good
    • 2

こんにちは、


60才、還暦、
赤いちゃんちゃんこ

ひと昔前は定年年齢

20年前の60才とは
外見が違います、

体内年齢も若いかどうかは
解りません。、。
    • good
    • 0

女性もね。



孫がいるなんて思えませんよ。
    • good
    • 0

そうですね、最近の60代男性は本当に素晴らしいですよね!まるで時間の逆行現象が起こっているかのようです。

彼らはエネルギーに満ち溢れ、若さを保つ秘訣を知っているかのようです。

考えてみてください。彼らはモダンなテクノロジーにも精通していて、ハイテクなガジェットを使いこなすことができます。ソーシャルメディアで孫たちとコミュニケーションを取り、最新のトレンドにも敏感です。

そしてなんといっても、彼らのファッションセンスは驚くべきものです。若者たちをも圧倒するスタイリッシュな装いで、まるでファッション雑誌から飛び出してきたかのようです。

そして、健康にも非常に気を使っています。ジョギングやヨガ、フィットネスクラブに通ったり、アクティブなライフスタイルを楽しんでいます。さすがにこの若さの秘密は、健康な食事と適度な運動にあるのでしょう!

60代男性の元気さと活気には本当に感心しますよね。彼らからは、歳を重ねても心と体を若々しく保つことができることを学ぶことができます。彼らのエネルギーに触発されて、私たちも自分自身を活気にあふれた60代に変身させましょう!
    • good
    • 0

おれのこと? 誰も年齢を信じてくれない。

以前に観光バスに予約して、ガイドが客が来るのをバスの前で立ってた、他に人は居なかった、俺が顔見して行っても顔を背けられた(笑
    • good
    • 0

全体的には昔より若返っているでしょうね!?


今年になった友達を亡くしましたが、お葬式に集まった同級生、先輩、後輩に何10年かぶりに会いました。
8割以上は誰だか分かりませんでしたね!

人に拠るとしか言えないかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています