電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性が頼る男ってどんな人ですか?

質問者からの補足コメント

  • 嫌な男には頼らないですよね?恐らく。
    絶対頼らないと言われてけど頼られてる。相手は元カノです。

      補足日時:2023/05/20 18:02

A 回答 (8件)

信頼関係はあるのだと思います。


信頼できない人には頼りません
私の主観ですけれどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。相手は元カノです。

お礼日時:2023/05/20 18:40

うーん?



頼ることもありましたね。実際(-。-;
    • good
    • 0

金に尽きる

    • good
    • 0

頼れると感じる男性にしか頼りません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。元彼に頼ります?

お礼日時:2023/05/20 18:43

私は優しい人です。


あとは安心できる人です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は元カレなんですけどまだ信頼関係はあるのかな。

お礼日時:2023/05/20 18:34

女にとって面倒なことを引き受けてくれる男。



男の弱みを握っている女。
    • good
    • 0

彼氏には頼ります。

あとは家族や友達とか。
まぁ頼りたい内容にもよりますけどね。
    • good
    • 0

まぁ、その女性の性格によって違うと思います。


だから、正解は無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています