公式アカウントからの投稿が始まります

彼女が泣いてるのに
なんでないとんって怒り口調で
言ってその後放置する彼氏どー思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 好き?って聞いたら無視されて
    泣いてしまいました。
    なんでなんとんって切れた感じで言われて
    無視されたからってゆーたのに
    なんでなんとんばっか言われたので
    なにも答えなかったら相手も側から離れました
    私が寂しい時は寄り添ってくれへんって気付きました。

    泣いた時彼氏はいつも気づいてないふりをします

      補足日時:2023/05/21 01:43

A 回答 (7件)

最低です

    • good
    • 0

もう好きじゃ無いから答えられ無いんだよ。

喧嘩が原因じゃないよ。他に女できないから我慢してるだけだよ。早く別れて出直しな。
    • good
    • 1

うわっ!!めんどくせえ女!!よく我慢してられるな彼氏。

と思いますわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喧嘩しとったからなわら

お礼日時:2023/05/21 23:19

彼氏の立場では泣いている彼女が、面倒臭くて、対応したくない。世話したくないんです。

一見彼氏が冷たいだけかなとも思いますが、ただ彼女の泣く理由がわがままだったり、彼氏を試すような理不尽なものだと彼女のほうにも問題がありますよね。最後に放置となると、関係改善する気もないのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩してたので感情ぐちゃぐちゃでした。

お礼日時:2023/05/21 23:19

あなた、面倒くさい女ね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

喧嘩してからならそーなるやろわら

お礼日時:2023/05/21 23:19

居るよ。

    • good
    • 0

その程度で泣かれたら、別れるなあ。

疲れる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

喧嘩してたので

お礼日時:2023/05/21 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!