プロが教えるわが家の防犯対策術!

本物や一流って何でしょうか。

A 回答 (7件)

本物てのは、嘘偽りの無い事です。



人間で言えば、そういう人物です。
言動が一致する人などは
本物である場合が多いでしょう。



一流てのは、ある分野において、非常に
優れた人のことです。

ちなみに、一流の二流の違いですが
努力の違いだ、という説と
才能の違いだ、という説があり
対立しています。
    • good
    • 4

磨かれた人物


何でも全力投球する人です
世の一流と言われる人は皆そうです。
いい加減、適当、そこそこでは、その人の力は出ません
    • good
    • 2

追加です。


一貫して継続できる人。
これは、恋愛においてもそうですが、一人の女性に一途になれる人も、本物、一流と言えますかね。
    • good
    • 2

思わず何も言えなくなるような感動を与えてくれるもの。



人々に長く愛され続けているもの。
    • good
    • 3

本物や一流な人は、陰でたゆまぬ努力をしている人と私自身は認識しています。

そして、それを公の場では決して語らない人ですかね。
    • good
    • 4

偽物や三流と違うだけでは?



偽物とか三流でもイイ人にとっては安く手に入るので それで満足出来るしね・・

本物で無いと・・とか 一流で無いと・・などに拘ってる人にとっては 肩書きが必要なだけだろーし・・
    • good
    • 2

後で分かる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!